2012/11/18

HARD CURRENT〓 ATTACK & RUNNING @Miyazaki

Nov.17
昨日の夕方のお話...
サイズアップした宮崎児湯エリアですが、カレントが半端無いコンディションでした。
アウトではご覧の様なオフショアで良さそうな波なのですが、なにしろこの場所に入れません...
Outside funwave
@miyazaki
photo : ogakiyo




みんなはインサイドのこんな感じのダンパーチューブ...
一歩間違えばボードはまっぷたつと言ったコンディションにGo for it....
Inside Hard break
@miyazaki
photo : ogakiyo







500mくらい先から入水しても、流されて良くて2本乗れれば元の位置の戻される、ヘビーカレントコンディションで、アタック&ランニングを繰り返していました。

New INDIANmodelのAll Blackヴァージョンも格好良いですねぇ〜
Kawano kun
INDIAN 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






そのNew INDIANの河野くんのスタイリッシュなボトムターン
かかんにTUBEにアタックしていました。
この場所でターン出来るからこそTUBEへの挑戦権があるのです。
Kawano kun
INDIAN 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







この難しいコンディションでもおおきなマニューバーを見せていたのは柏田こうき
この水量のロールインではボードコントロールが難しいですが、きわどいセクションで技を決めていました。
Kohki Kashiwada
Terra. seagull
@miyazaki
photo : ogakiyo



そんなこうきも油断すると、テイクオフから吸い込まれます...
Kohki Kashiwada
Terra. seagull
@miyazaki
photo : ogakiyo







東川泰明プロも波を見たとたん...興奮状態に陥り海へはいり、アタック&ランニングを繰り返していました。
ヒガシでも苦戦するやっかいな波でした...
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







さすがそこはローカル、徐々に波のくせを掴んでは時折くりクリーンな波もキャッチ
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







最後はニシタチヤマさんの目前でTUBEをメイクして見せつけていました。
Yasuaki Higashikawa
INDIAN 5/3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






僕は撮影していると、寒気が増大してきたので、家に帰って速攻ねてしましました。

風邪やウィルス系なにやらが流行っているそうなので、皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね!



それでは皆様良い日曜日を....