2012/11/09

エナジードリンク大好きなレオン&動ける重量級しんきろう

Nov.9 14:00〜
昼食をこうきがバイトしているチキン南蛮の美味しい"なぎさ"で食べた後、暇そうにしていた重量級高校生サーファーのしんきろうをお供につれて、波乗りにでかけました。

途中、日本に帰ってきた楽しみには”コンビニに行く事”と言っていたレオンをローソンに連れて行きました。

3年前のHawaiiでも親から禁止されていたEnergy Drinkを隠れて飲むほど大好きなレオン...
ここでも新作のEnergy DrinkをきっちりGETしていました。
Leon & Shinkiro
@LAWSON
photo : ogakiyo




波のコンディションはかなり良く無く、潮の良い(?)時間を狙って、なんとかかんとか波乗りでいました。

New Boardの感覚にまだなれていない、といっていたレオンでしたが、これだけ厳しいコンディションできっちり板を走らせていたので、なれてサイズが上がった時が楽しみです。
Leon Yasuda
ATLANTIC S/SPRING
@miyazaki
photo : ogakiyo




バックハンドのリエントリー...
Leon Yasuda
ATLANTIC S/SPRING
@miyazaki
photo : ogakiyo





そしてプロロングボーダーを目指している高校生サーファーしんきろうは、東川師匠からショートボードでスペシャルクラスくらいのサーフィンができる様になるまでは、ロングボードを封印という課題を受け、現在はショートボードで修行中です!
柔道で宮崎を制した事もある、身体能力の高いしんきろうならばやれそうな気がします。
頑張れ!
Shinkiro Hamasaki
Pacific L/spring
@miyazaki
photo : ogakiyo





久しぶりに帰ってきた原田耕大プロ
なんかすこしノーズが上手くなった?かな?
良いセットを掴んではノーズ/マニューバーをがんがん練習していました!
Yasuhiro Harada
E's fullsits
@miyazaki
photo : ogakiyo





バイトを終えて合流した柏田こうきも小さい波でもスピードを付けてフィニッシュまできっちりつなげていました。
明日の大会楽しみですねぇ〜
Kohki Kashiwada
Terra. seagull
@miyazaki
photo : ogakiyo





こうきと一緒に合流した、”なぎさ”マスターのけんじ君
けんじ君は高鍋に来るサーファーがお世話になる事の多い、宿"パナハイツ"のオーナーでもあります。
いつもお世話になってます。
それにしてもけんじ君の来ているこのWETSUITSは、RLM立ち上げの時のINDIANモデル...
当時はこのカッティングは斬新で大人気のモデルでした!
懐かしいなぁ〜
大切に着ていてくれてありがとうございます。
Kenji kun
OLD INDIAN L/SPRING
@miyazaki
photo : ogakiyo






とそんな感じの一日でした。






それではまた明日...