2012/11/07

またまたいって見ました@地形良い場所

Nov.7 8:00〜
今朝も流行の場所に行ってきました。
波のサイズはオフショアで若干下がったものの、まだまだ形の良いブレイク...

スーパー朝一組は口を揃えて、お決まりの...
"朝はTUBEだった..."
...ですが納得の地形...間違いなくそうだったんでしょう。
Today's morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo





寺村智紀プロも早朝からラインナップ...
Tomonori Teramura
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






ヒガシもこのえぐり方は半端ない...
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






 スーパー朝一組のスナイパー”GOLGO"高山さんもクリティカルポジションに板をはこびながらクルーズ...
DUKE TAKAYAMA
H3O 3/5mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





僕の今日のベストショットは、この地形の発見者なみちゃんの奥さんのちはるさん。
掘れ気味のセットの波のピークからテイクオフし見事メイクし、一番良い場所でターンしていました。
Chiharu-san
PC-MAX fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




小さいけれどこの地形ならば十分遊べます。

またあしたもリハビリに行こうっと!


それではまた!


そうそう今晩、深夜2時過ぎには、HIC PROでのRound of 96 Heat#14に北田力也プロが出場予定です!

↓皆さん応援よろしくお願いします!
http://www.vans.com/eventsites/hic-pro/hic-pro-webcast/




それではまた!