2011/05/11

くまもとへいってきました。

みやざきからくまもとへこうそくだいきんをけちって”やまごえ”しようとおもって、5時間もやまのなかをさまよってしまいました....


iPodのもののけ姫をみながらのドライブでしたが、まさにもののけ姫の世界がずっとひろがっていました....



くまもとではガボサ-フさんのリニューアルオープンの日でした。

全国からお祝いのお花が届いていました。





その後、都城DELIGHTの廣田さんが熊本に入院しているのでお見舞いに行ってきました。


病院なので写真は控えましたが、元気そうでしたよ!



それでは...

追伸
僕は風邪引いて寝込んでいます...