2011/05/09

Swell@Kagoshima/Kokubu....

GWも完全に明けました...

今日から僕も営業モード再開です。


という事で、鹿児島のSwell本店にお邪魔しに来ました。


Swell森さん家の長女は大学入学、長男は種子島の高校にサーフィン留学と一気に2人の子供が今年は巣立っていきました。
ちょっと寂しそう....


僕は、最近サーフィンしまくってるので、体が少し動く様になって来たので、調子に乗って森さんにTetta modelの試乗ボードを借してもらいました。

ありがとうございます。




昨晩はSwellの2階に泊めていただきました。

2階には昔のサーフィン雑誌が沢山あり、そんな雑誌をみていると、その当時のサーファーのPOWERの凄さを感じます。

まだまだ修行がたりません....

respect legend surfer's.....



それではまた.....



BD SKIN SURFSHORTS好評販売中
詳しい情報はここをクリック