2011/05/17

HAMA-OLE!!-奄美大島-

土日を使って奄美大島で行われたASP WQS MARIBU AMAMI Island Proに行ってきました。






TEAM RLMは金曜日に惜しくもほとんどの選手が負けてしまいましたが、JUNIORクラスで勝ち残っていた竹田裕樹の応援にBEACHへ行きました。

島人の応援団は太鼓を持って、地元の選手を皆で応援していました。

最近ではなかなかない仲間同士の一体感が奄美にはあり、新鮮な気持ちで観戦できた、素晴らしい大会でした。


地元の声援もとどかず(とどきすぎ?)で裕樹は痛恨のインターフェアーで敗退...


これで残念ながら島人もすべて敗退....



夕方からBEACHの特設会場で行われたHAMA-OLEフェスティバルでは、被災地からエントリーした松岡ケイトPROと地元代表森哲太、そして今回の大役の実行委員長を見事こなし切った碇山勇生PROが壇上で挨拶し今回のチャリティーイベントの趣旨を確認し皆で東日本の復興を誓いました。




その後のライブイベントには濱崎亮平バンドがステージで演奏....




でその後は貫禄もでてきたカサリンチュのLIVE.....





で最後は皆で奄美の踊りを踊りまくってイベントは大成功に終わりました.....




そして僕は最後にはべろべろになってGREENHILLでこの人と乳首の噛み合いをして取っ組み合っていたそうです....




RLMはスポンサーとしては何も協力できませんでしたが、このような素晴らしい大会を作り上げ成功させた、森哲太、碇山勇生、緑義人、浜崎亮平、竹田裕樹という奄美大島の素晴らしいライダー達とこれからも一緒に成長して行きたいと心から思いました。


奄美大島がまた好きになった素晴らしい大会でした。


島人の皆さんお疲れさまでした。