2011/05/18

DEAR SURF営業/竹の子GET

7月3日にリニューアルオープンに向けただいま大忙し中のDEAR SURFさん(只今仮店舗で営業中)にお邪魔しました。

DEAR SURFさんは埜士PROのお店で今度の場所は小倉が浜の目前です...




お店の裏は高台からポイントの全景が見渡せる絶好のロケーション....

こんな所に住めたらなぁ...

などと思いにふけりながらまったりした時間を過ごさせていただきました。


あきらくん今度のみに絶対誘って下さいね....




ながさきのたじまくん(37さい)もみやざきにきていたのでひいているじかんからサーフィンをいっしょにしました。

ごりらにぼくのだいじなレンズをさいきん,とられてしまったので、ぼくは一生懸命さーふぃんに集中しました。

たのしかたてす。



ローカルのくどうさんと海の中で....

『昨日の力也のBLOGの竹の子美味しそうでしたね。』

というと...

くどうさんはぼくの”僕も竹の子欲しいな光線”を感じ取ってお土産にくれました。

さすがです。

美味しく夕飯で頂きました。

ありがとうございます&ごちそうさまでした。




そして夕方でまで皆で一緒に波乗りしました。








明日も早起きしよう....