2011/05/17

DELIGHT廣田さん回復お祝い訪問....

DELIGHT廣田さんが熊本の病院から退院したので、早速お店に営業に行ってきました。

お腹の傷は放送コードにひっかかるので、遠慮しておきますが、40針くらいの傷でした...


しばらくはお酒も波乗りも出来ないそうなので、皆さんお店に遊びに行ってあげて下さいね。





僕は今朝はAM:4:30起床で僕の大好きなポイントにチェックに行きましたが、出来なそうだったので、この写真を撮って帰ってねました...

ですが、ゴリラ川さん達は僕の帰った30分後にそのポイントで、全然出来ましたと言っていました....

さそってくれればいいのに...

ごりらのばか...

タイマツが波を照らす...っぽい?


ですが、夕方営業後に30分くらい小さいけど良い波をのさせてもらいました。

ローカルのみなさん、ごりら川さん、きんにくマンありがとうございました。



明日も早起きしよう....