2011/08/13

お盆休みdesu...

日々のお仕事が落ち着き、お盆休みに入った方も、お盆休みに働いている方もいかがおすごしでしょうか?


僕はお盆休みに入りました....

そして夏風邪ひいてます....



東北関東大震災や新潟福島での大洪水等、自然の脅威を思い知らされ、その被害にあった皆様の新盆でもあります...

改めて、被災にあった皆様にお悔やみ申し上げます。





今日はサーフィンしないと思ってたのですが、夕日が奇麗そうなので、僕の一番大好きなポイントに行き久しぶりに、GO PROを取り出し撮影しました...


結局GOPROは水滴付きまくりで、収穫なし...


でも1本良いセットのれたか最高です!



海から上がる途中の景色が奇麗だったので、いそいで車に戻り..."カシャ"


Seacret reef
@miyazaki
photo ; ogakiyo



帰路につきながら景色を見ていると、奇麗な月....


もったいない気がして、三脚を立てて”カシャ-----"



OBON MOON
@seacret reef
photo ; ogakiyo



そういえば今日は弟の誕生日だ.....

メール送っとこ....



色々な思いがあるでしょう、今年のお盆....


せめて海での事故が無いように、皆様気を引きしめましょう。




それではまた.....





まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼