2011/08/10

2011 Fall&Winter RLM RUBBER...カタログ完成!


2011 Fall & Winter RLM RUBBERカタログ完成が完成しました。


東日本大震災という、日本が...ぼくらが味わった事の無い出来事がおこり、暗中模索の中で新しい体制になり、出来上がったRLM RUBBERカタログ...最高の出来上がりになってます!


最先端のマテリアル、デザインを誇るTMPライン、そして被災からの復活そして更なる進化をはたしたXMラインのRLM最強の2つの工場からなるこのNEWカタログ...



これから皆様にお披露目出来る事が楽しみでなりません。
最高のラインナップを自慢げに営業にお伺いしますので、お楽しみに...




今日は表紙だけですが,RLMの象徴的存在の”森哲太プロ”のイメージはこのAIRの形...



そして選ばれたこの写真はくしくも福島のとあるBEACHで哲太とセッションした時の写真でした...



そのシルエットが今回の表紙です!オレンジがなにかこれからの"希望"を表している様なこのデザイン、僕の最高にお気に入りになりました!



Tetta Mori
@Fukushima
photo ; ogakiyo



そして何故かもう一度この事を書いてみます...

rlmの意味...

"real life moment"
”その瞬間、瞬間を一生懸命に生きる”



というメッセージがrlmには込められています...(知ってました?)


これからも、出会った皆様、一緒にいてくれている皆様と一緒に、最高のSURFERの為の用具を提供出来る様に、精進して行きますので応援よろしくお願いします。



"real life moment"






そして東日本大震災から5ヶ月がたとうとしています。

TVの報道では当たり障りの無い事しかもう流されてはいませんが、未だ世界最大の悲劇は日本の東北エリアで続いています...

RLMを好きでいてくれている東北エリアのサーファーの皆様の為にもRLMはこれからも、出来る事を支援し続けて行きます。







まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼