2011/08/26

〓今日のRLM〓 NSA全日本選手権@日向

今日はKIDS/BOYS/JUNIOR/GIRLSの4クラスのFINALが行われました。

最近の子供達は本当にうまいです!


良いものを見せていただきました....







〓今日のTEAM RLM WINNER〓 
TEAM RLMの本日の結果です。



湘南西支部 MARBLE SURF  宗政 涼子さん 
BB WOMEN R-1勝ち上がりました。おめでとうございます。








千葉西支部 RADIX佐倉  入 勇治さん 
Longboard MEN R-2勝ち上がりました。おめでとうございます。









千葉西支部 RADIX佐倉  矢口 良さん 
SINIOR  R-1勝ち上がりました。おめでとうございます。






ハードコンディションですが、明日以降も皆さん頑張って下さい。






〓残念ながら敗退〓

WOMEN 千葉西支部 ストライブサーフ所属 真田 美里さん
全日本でも勝ち上がれる実力を身につけましたが残念ながら敗退...
来年またがんばりましょう!






シニアクラス 鹿児島支部 LAKAI  西山 正和さん
涙を流しながら悔しがっていました...来年またがんばりましょう!







シニアクラス 鹿児島支部 GREEN HILL 緑義 人さん
口がへの字になるくらい悔しがっていました...
あごも2cm長くなりました。
来年またがんばりましょう!








明日は波も大きくなる予報...

リーシュが切れていたSURFERも沢山いました。

皆さん怪我のない様に、道具のチェックをもう一度しましょう。