2011/08/27

〓追記〓 NSA全日本 TEAM RLM 大活躍!4人の ファイナリスト


今日の波のサイズはご覧のとうりのハードコンディションの中、NSA全日本サーフィン選手権のセミファイナルまでが行われました。










そしてなんとTEAM RLMが大活躍しています!


茅ヶ崎支部 BEACH PARK所属 松野海斗 MEN CLASS FINAL進出おめでとう!

ごまかしのきかない大きな波で、でかいラインのサーフィンをしていた海斗!

明日も頑張れ!





そしてもう一人のファイナリスト...


大阪支部 SWELL堺所属  浜崎亮平 MEN CLASS FINAL進出おめでとう!

ごまかしのきかない大きな波で、切れのあるサーフィンを連発していた....

明日も頑張れ!







〓追記〓

移動した延岡会場でもさらにファイナリストが...

千葉西支部 RADIX佐倉所属 入勇治 LBメンCLASS FINAL進出おめでとう!

明日も頑張って下さい!




そして更に...延岡会場で

湘南西支部 MARBLE所属 宗政涼子さん BBウィメンCLASS FINAL進出おめでとう!

昨年は2位今年は優勝めざして頑張って下さい!




となんと人の選手がファイナルに進出しました!


すごいです....





写真はまたこんど載せますが、シニアクラスも大活躍でQ-FINALに4人もTEAM RLM RIDERが勝ち残っていたんですが、残念ながら全員そこで敗退してしまいました....

シニアクラスのRIDERの皆さんお疲れさまでした。




そして被災地、宮城仙台支部の皆さんも活躍していました....

全国の皆さんへの感謝のバナーを常に掲げながら皆でまとまって応援していました。




きっと地元に帰ったらしばらくまた大好きな波乗りから遠ざかる環境でしょう...

せっかくいらしたので、良い波のって帰って欲しいものですね...








明日の決勝は望遠レンズもって万全のスタンバイしてTEAM RLMの勇姿を載せますのでお楽しみに!




亮平/海斗/入くん/涼子さん頑張れ!!