2011/08/02

KIDS SCHOOL@TD RIVER

ある川のほとりで見覚えのある車を発見...

すると川の中でサーフボードに乗っている人達がいました。






午前中、防災訓練にでていた蚊口ローカルのじゅんじさんがJETSKIで子供達を載せて走ると...





そこには引き波を待つ子供達と、東川泰明プロと原田耕大プロがいました。




小さな人工の波で上手にサーフィンを楽しんでいました....




この笑顔が楽しさを物語っていますね....

最高の夏休みですね!




きっとここから未来のプロサーファーが現われる事でしょうね...


僕も頑張ろうっと


高鍋ライフセービングスポーツクラブの皆様今日は本当にお疲れさまでした。