2011/08/08

お宝発見しました!



南東風が強く吹き荒れる中、僕らはお宝を探しに、九州北部に向かいました。

そしてなんと、こんな未開のブレイクを見つけました!


NEW seacre reef
photo ; ogakiyo




一緒にいった田嶋航海士もこんなコンディションでは入った事のない、この未開のブレイク....

ここはインドネシアかと思わせるようなSUPER WAVEでした!




NEW seacret reef
photo ; ogakio




今回同行した、北田力也プロもこのテイクオフ...

続きは後ほど...



Rikiya Kitada
@seacret reef
photo ; ogakiyo




この日、一緒にセッションした皆のライディング画像は後ほどアップします!