2011/08/12

〓日本代表〓 東川泰明-LONGBOARD WORLD TOUR参戦決定-

8月30日から行われる、世界でも一握りの選手しかでれない、正真正銘のLONG BOARD世界一を決める大会、ASP WORLD TOUR -SLIRANKA AIRLINE PRO-東川泰明プロが日本代表で出場する事が決定しました!


東川泰明プロのライディングをみた事のある人なら解ると思いますが、世界でもきっと通用できる可能性を最大限にもった彼のロングボードのスキルが爆発する事を今から楽しみでなりません....






以下東川泰明ブログから引用










サンセットを終えて

海から上がってくると

一本の電話が入った

それは

最高の知らせだった。

日本代表選手が東川君に決まり、スリランカであるロングボードの世界ワールドツアーに日本代表選手で出れると言われました。

すぐに出ますと

返事をしました。

やっと

世界の舞台に立てる。

ショートもロングも世界を目指し夢を追いかけて、子供の頃から頑張ってきました。

ショートのプロに17歳で転向しそこから長いプロ生活が始まった。

サーフショップを始め

お店でロングを売るようになり、沢山のお客様がボードを買ってくれた。

そこで

ショートは乗れるが

ロングは?

売る人は自分の体でボードテストが出来ないと、お客様に合ったボードなんてわからない、その当時の自分はロングボードを売るしかくなどないと思い、そして俺を応援してくれているサーフ仲間やお客様のために、ロングボードもプロ資格をとり、ロングボードも勉強をしていこうと決めて、ロングボードもプロになりました。

そして

やはり

プロになったら

どんどん

上を目指したくなり

最終目標は世界ワールドツアーで優勝することが目標でスポンサーのサーフクルー・RLM・黒木本店・井上商店・馬渡餃子・グローバル・他スポンサーの協力があり今まで頑張ってきました。

がしかし

オーストラリアでの

外傷によるアキレス腱断裂で大怪我をしたときは、一度はあきらめたが、やはり、家族・友達・サーフ仲間・お客様のささえがあり、プロアスリートの戦う世界に帰る事が出来ました。
そして

去年

皆に恩返しをできるように一生懸命戦いました。

その結果

日本代表選手のキップを手に入れる事が出来ました。

だから

今回の

世界ワールドツアーの大会は皆のお陰で出れるので皆の気持ちを胸に入れて戦いたいと思います

また震災から
5ヶ月がたちます。


1日もはやく復興できるように、日本国民で力を合わせて、これからも頑張りましょう。

1日もはやく



大好きな日本が元気になるように、世界で素晴らしい結果を残し、すこしでも日本が元気になるように頑張って戦いたいと思います。

日の丸を胸に強い気持ちで戦いたい。





頑張ります。






東川泰明












僕も一緒に行って応援したいなぁ...スリランカ....


全国の皆さん東川選手を応援よろしくお願いします。











まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼