2011/08/24

NSA全日本選手権@日向...開幕


アマチュア日本一を決める大会、NSA全日本サーフィン選手権大会が宮崎県日向市の小倉が浜で開幕しました。





震災の中東北エリアの支部のサーファーの皆さんが壇上にあがり全国のサーファー達に復興支援のお礼のご挨拶をしていました。

この先何十年かかるエリアも多く存在する事も考えられるエリアの選手もこの大会に参加しています。

これからも長い間この問題を皆で考えていける様な、関係でいたいと思いました。







そして沢山のTEAM RLM ama RIDER達が地域予選を勝ち抜きこの大会に参加しています。

それではRLM自慢のRIDER達の本日の結果です!





〓今日のWINNER

Men class 
大阪支部代表 濱崎 亮平  R-1 UP おめでとう!






Men class 

茅ヶ崎支部代表 松野 海斗 R-1 UP おめでとう!






Men class 
湘南西支部代表  剛  R-1 UP おめでとう!





Men class 
京都支部代表 寺田 明宏  R-1 UP おめでとう!










〓残念ながら敗退



Boys class 
鹿児島支部代表 牧野 大智 おつかれ様でした。








Men class 
宮崎支部代表 新名 駿平  お疲れさまでした。








Men class 
鎌倉支部代表 西村 和洋   お疲れさまでした。






Kids cless

東京代表  大音 凛太くん また来年頑張ろう!








各地域の激戦を勝ち抜き、いろんな思いのなか初日を終わった選手の皆様お疲れさまでした。


勝った人も、負けた人も緊張感の中、お疲れさまでした。また明日会場で....









それではまた明日.....