2012/04/04

無事に帰還いたしました@宮崎

Apr.4 17:00〜
本日無事に宮崎に帰還いたしました。
BEERを飲みながら今日は我家で更新いたします。(BEERはいつもか...?)

家に戻り一番最初にした事は、洗濯代をケチって3日間履き続けた靴下を洗濯機に脱ぎ捨てました...とそんな今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか?

高鍋の海に帰ってきたのが15:30くらい...
風も強く、あまり良い波がブレイクしていないのでどうしようか?と思っていたら車で爆睡してしまいました。

海についた時には誰もいなかったのですが、起きると見慣れたローカルの皆さんが海に向かっていました。
その中には、ヒガシ、テーラー、原ちゃんらTEAM RLMのRIDERの皆も...

早速僕はカメラをセッティングして久しぶりのPhoto Sessionのスタートです。
宮崎最高




JPSA BALI行きを決めた東川泰明プロもSHORT BOARDで全開POWERで小波をせめていました。
この波のサイズでこのスプレー...パないです!

POWER SURFINGが見直されている中、ヒガシのサーフィンはきっと評価が高いはず!
Yasuaki Higashikawa
Three Ocean 3mm fullsuits
power curving
@miyazaki
photo ; ogakiyo


東川プロがきているのはThree Ocean MODEL
RLM HOME PAGEで現在カラーシュミレーションが出来ます。
カラーシュミレーションでヒガシのWETSUITSを再現してみるとこんな感じです。
腕にOPTIONのデザインジャージ "Tricolor"を使用しています。







THREE OCEANラフデザインの時からこのデザインを気に入っていた寺村智紀プロ、New WETでセットをつかみ波をえぐるサーフィンをしていました。
Tomonori Teramura
Three Ocean 3mm fullsuits
Smash curving
@miyazaki
photo ; ogakiyo




テーラーのWETを再現するとこんな感じです...
皆さんも楽しいのでカラーシュミレーションしてみて下さいね!





原田耕大プロも今日はショートボードで入水...
原ちゃんが、”オガタさんお帰りなさい”って言ってくれた事で、なんか宮崎に帰ってきたとおもってホッとしました...
ありがとうお尻がキュートな原ちゃん!
Yasuhiro Harada
Terra. 3mmfullsuits
OshiRIP
@miyazaki
photo ; ogakiyo





約3週間の営業ツアー...
ちびRLM号も後半変な音をあげていたけど、本当によく頑張ってくれました。
無事に家まで帰らせてくれてありがとう!

明日は洗車とオイル交換してあげよう...
Thanks Chibi RLM car
photo ; ogakiyo


まだまだ未公開写真がたんまりあるので、徐々にアップして行きます。


今回も沢山いろんな方々とお話させていただきました。
たくさんのWETSUITSへのフィードバックをいただきました。
ありがとうございます。

このご恩は、皆様の声を集約し、より良いWETSUITSにして行きますので今後とも期待していて下さい!


この旅でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。