2012/04/17

東川泰明プロ 今シーズン気合い入ってます!

Apr.16 16:00〜

なんやかんやとBLOG UPもしないまま過ごしていた最近ですが皆様のサーフィンライフはいかがでしたでしょうか?

僕は2012春の営業ツアーも一段落し、昨日やっと宮崎に戻ってこれました。


夕方時間ができたので、久しぶりに海に出かけてみました。


すると丁度、東川泰明プロが入水する所でした。
久しぶりにテンションが上がりカメラを引っ張りだして撮影をしました。


東川泰明プロはNew Boardのテストなんでしょうか?今まで見た事にないボード...

何れにしても,このビーチの波を完璧に知り尽くしたライディングで、切れまくった攻め攻めの波乗りしていました。

今シーズンはJPSA BALIにもSHORT/LONGのWエントリーをし、コンペティションモード全開の東川プロの活躍に期待です。
Yasuaki Higashikawa
H3O 3mm fullsuits
No grab Air
@miyazaki
photo ; ogakiyo



一ヶ月会わない間に、カービングのスタイルも少し変わったような感じです。
進化はとまりませんね...
Yasuaki Higashikawa
H3O 3mm fullsuits
Curving
@miyazaki
photo ; ogakiyo


この後雨がちらつきだし、撮影は終了...
CAから帰ってきた力也もすごいサーフィンしてましたが、No Photo m(_ _)m
テーラーも来ましたが、No Photo m(_ _)m

今週は波がずっとありそうなので、天気がよかったらTEAM RIDERとまたセッションしたいです。

という僕が久しぶりにテンションあがった1日でした。(酒抜きで)


ではまた....