2012/04/27

人知れずブレイクしてます@宮崎

Apr.27 8:00〜
みんなが波乗りしている場所に行く前に、最近チェックしていないポイントにふらっとよってみました。
インサイドのショアブレイクですが、腹〜胸くらいのコンパクトなTUBEが人知れずにブレイクしていました。
この波をスルーしてしまうなんて...
Nobady tube breake
@Seacret beach
photo : ogakiyo





そして皆のいるポイントへ到着...
サイズは腹前後、時折掘れたブレイクも来ますが、ばらけ気味のコンディションでした。
僕は昨日の最高の波で贅沢になっているようで、なかなかテンションが上がりません...

そして一面木屑だらけのビーチ...
先日の雨で川から流れ出た山のゴミ達が砂浜一面に打上っていました。
WOODY BEACH
@miyazaki
photo ; ogakiyo





北田力也プロが渾身のエアーを決めても、こんな感じでゴミがうつっちゃいます...
また5月にビーチクリーンをするそうなので、日程が決まったらまたご報告しますね。
ウミガメが帰って来れる様に、みんなで綺麗にしましょうね。

Rikiya Kitada
H3O 2mmfullsuits
Helmet & AIR
@miyazaki
photo ; ogakiyo


明日からゴールデンウィーク突入ですね。
混雑が予想されますが、せっかくの休みで良い波に乗りたいのはみんな一緒です。

ルールとマナーを守り、楽しく安全なサーフィンをして下さいね。


それではまたです。