2012/04/26

突然のシークレットセッション@宮崎


Apr.26 10:00〜
朝一の”オンショアスーパーカレントパーリング合戦”を終え、へとへとになり帰宅しようかな?
と思っていたら、北田力也プロから...
"オフショアでめちゃくちゃTUBEの場所がありますよ!”
...と電話がありました。

早速向かってみると、そこには本当にすごいTUBEが....
Seacret Beach
@miyazaki
photo : ogakiyo



興奮気味の北田力也プロもがんがんプルインを繰り返していました。
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
TUBE in
@miyazaki
photo ; ogakiyo

時折こんなスピッツも吹き出していました。
Seacret Beach
@miyazaki
photo : ogakiyo






そして偶然海であった遠田真央、由美プロ夫妻も合流してセッション!
真央くんのスタイリッシュなスタンディング チューブに僕も興奮!

Masahiro "MAOH" Toda
standing tubu in...
@miyazaki
photo : ogakiyo




昨年のJPSAバリでFINALに残るほどのスキルを持った真央くん、さすがにTUBEめちゃくちゃ上手かったです!
この後も僕も入水した時に真横から見た、SUPER LONG TUBEもすごかったです!
Masahiro "MAOH" Toda
tubu in...
@miyazaki
photo : ogakiyo





毎年Hawaiiにも通っている、奥さんの由美さんはプロBODY BOARDERこのサイズの波でもSMILEです!

遠田夫妻は宮崎県延岡市でCONNECTION SURFSHOPを経営しています。
今度遊びに行きますね!
Yumi Toda
Big smile
@miyazaki
photo : ogakiyo



その後僕も入水...
力也とマオー君の後押しで、人生でも最大の穴のTUBEを今日はメイク出来ました。

今日は寝る前にニヤニヤして布団の中で思い出しながら、気持ちよく寝れます。
当然その前にBEERINGですけど...







話は朝に戻ります。

Apr.26 7:00〜
昨日から高鍋入りしているSURF TECHの営業金井ファミリー
奥さんはプロサーファーの高橋すみえプロです。
先週から宮崎入りしていて各地で試乗会をやっています。
昨日は家族同士で美味しい餃子を食べに行きました。

はるくんまた我家のTWINSと遊んでね!



と言う感じの午前中でした...


それではまた!