2012/04/23

fun/fun/fun@MIYAZAKI

Apr.23 17:00〜
朝のHARDなコンディションとはうってかわり、夕方はファンウェーブになりました。
ですが形の良いブレイクはカービング天国!
皆さん気持ち良さそうにサーフィン...
レジェンドサーファーのアキオさんとロクさんの貴重な同時ライディングショット...
Takanabe Legend surfer
AKIO san & Roku san
@miyazaki
photo ; ogakiyo





今日は朝一からTUBE...
そしてガイドのお客様と一緒にビーチで2ラウンドとALL TIME SURFINGの北田力也プロ。
CLOSEセクションでのテールの上がったエアーリヴァース!
日に日に完成度も増して、今シーズンの大会での武器になる事間違いないです。
Rikiya Kitada
H3O 2mmfullsuits
AIr Reverse
@miyazaki
photo ; ogakiyo




原田プロは腰痛の為、お医者さんに絶対安静を言い渡されたのですが、落ち着かない性格の原ちゃんは海にきて、なにやら合コンの打ち合わせをしていました。
いつどこで決行するのかだけは、かたくなに教えてくれませんでした。
秘密を守る男の中の男”原田耕大”
お大事に!
Yasuhiro Harada
Girls Party Meeting
@miyazaki
photo ; ogakiyo




NEW WETSUITSでの入水は、EASTRIVERコンペティターの頼れる兄貴的存在の西藤さんのTOP TURN!
いつもスタイリッシュなサーフィンをしています。
今日はいろんなお話しました、今度はお酒でものみながら話したいです。
Saito san
THE EARTH 3mmfullsuits
Top turn
@miyazaki
photo ; ogakiyo





そしていつもこのビーチでセッションする時にいろいろカメラの事を教えてくれる”あきさん”
今日も10万はする三脚とFILMのカメラでサーファーを撮影していました。
先日は僕の写真も撮っていただいたので、今日は僕が撮影しました。
いつもいろんなお話をしていただいて、本当に為になります。
でもあきさんは超ローカルな方言なので、まだまだ宮崎弁初心者の僕は、集中して聞いていないと、理解ができない...
方言に集中していると、ライディングを見逃してしまう...
そのうちカメラを覗きながらでも理解出来る様になりますm(_ _)m
あきさんいつも楽しい為になるお話ありがとうございます。
AKI san
@miyazaki
photo ; ogakiyo


明日も波は残りそう...

明日はスーパー朝一を狙う予定なので、BEERはほどほどにして寝ます。


それではまた明日....