2012/04/23

TUBE/TUBE/TUBE@MORNING



Apr.23 7:00〜
WILD BEACHが久しぶりに炸裂しました。
サイズはオーバーヘッド++のONLY TUBEコンディションです。
Today's moning wave
@miyazaki
photo ; ogakiyo





人が入るとこんな感じです...
Today's moning wave
@miyazaki
photo ; ogakiyo





朝一から入水して本日一番TUBEをメイクしていたのは、大阪からサーフィン修行に宮崎に移住して来ている、小椋暁人。

BOYS時代に全日本CHAMPにもなっている暁人のTUBEの中でのボードコントロールはさすがの一言でした...
このポジションでボードはボトムに向いています。
そしてバレルの中で加速し見事TUBEをメイクします。
Akito Komuku
Tube
@miyazaki
photo ; ogakiyo





暁人のTUBEをもう一枚...
このTUBEも見事でした。
Akito Komuku
Tube
@miyazaki
photo ; ogakiyo






そして風邪で38℃の熱がありながらも良い波にうずうずして入水してしまった、東川泰明プロのボトムターン。
はやく風邪治してね!
Yasuaki Higashikawa
Threeocean 3mm fullsuits
Deep bottom turn
@miyazaki
photo ; ogakiyo





そしてローカルの皆さんも見守る中、やっぱり最後にしっかりきめるのはこの人...
Beach galary
@miyazaki
photo ; ogakiyo





北田力也プロのDeep Tube...
今朝の中では小振りな波ながらも、綺麗なまん丸のバレルの奥で、ボードをセットし完璧なTUBE RIDINGでした。
Rikiya Kitada
H3O 2mmfullsuits
Deep tube
@miyazaki
photo ; ogakiyo





そんな今朝のTUBE SESSIONでした。

夕方も波良さそうです....