2012/10/25

Blacco〓AWS(Drysuits)専用インナー発売!

すべてのDrysuitsユーザーにおすすめの情報です。

寒冷地のRIDERやユーザー様からのフィードバックにより完成したBlaccoブランドより、長年AWS(Drysuits)を販売してきた僕らならではの実績から独自のAWS(Drysuits)専用インナーが発売(11月末デリバリースタート)されます。
Blaccoは株)ThreeoceanのオリジナルWinter season ITEMのブランドです。



魔法のインナーの詳細をまずは是非一度ご覧下さい↓



"Drysuits中にはどんなインナーが最適か?"
...はまだまだ皆様に正確に伝わっていない...と感じているのが現状です。

例えば...
× 裸で入ってしまっている。
× インナーに撥水性の高いラッシュガード的なものを着てしまっている。

このような場合、首や手首から入った水がすべて下半身にながれ落ち、水の出口の無いDrysuitsではすべてBOOTSに溜まって不快な思いをするケースがあります。

インナーは必ず来て入らなくてはならないものであり、入ってしまった水を吸水して止める役目でもあります。
逆にインナーの役目はよく水を吸水するが、濡れている感覚を感じさせない物が最適なのです。

そして”家から着ていった格好でそのままWETを着れる”
これもDrysuitsの一つの醍醐味です。

海でサーフィン前にDrysuitsを着る時に裸になったり、外で着替えたりして寒い思いをしななければいけない事はナンセンスなのです。



何例かを上げればこんな事もありますが、まだまだいろいろな僕らならではのこだわりがこのAWS(Drysuits)専用インナーには詰まっています。


この冬是非きてみて実感してみて下さい。