2012/10/06

TEAM RLM DAY1結果〓MALIBU HYUGA PRO

Oct.6 pm8:00〜
ASP MALIBU HYUGA PROが宮崎県日向市小倉が浜でスタートしました。
波のサイズは肩頭〜オーバーヘッドと波は充分ある見応えのあるコンディションで大会は進行しました。



TEAM RLM先陣を切って登場したのは、東川泰明プロ
同じヒートに元世界チャンピオンのボンガ.パーキンスがいる過酷なヒートでしたが、このヒートをパワフルかつスピードに乗ったマニューバーを見せ、見事1位で通過!
Yasuaki Higashikawa
H3O S/SPRING
@okuragahama



そしてヒーローインタビューでも優勝宣言していました!
明日のLQS Round of16 heat#3に登場です。
おそらく午前中にはスタートしますので皆様応援よろしくお願いします。



続いて登場したのは、原田耕大プロと後藤節プロの高鍋対決!
このヒートを制したのは、原田耕大プロ!
インサイドセクションのチューブになっちゃた波を見事メイクして2位で通過しました!
LQS Round of16 heat#4にTadahiro Haradaと改名して登場です。
Yasuhiro Harada
BD SKIN boardshorts
@okuragahama



MENS WQSではHeat#3に北田力也プロが登場し、パワーのあるライディングで危なげなく2位でラウンドアップしました。
明日はRound of32 Heat#1に登場!皆さん応援お願いします。
Rikiya Kitada
Carribean L/tapper & BD SKIN boardshorts
@okuragahama 

Rikiya Kitada
Carribean L/tapper & BD SKIN boardshorts
@okuragahama 





そして森哲太プロがHeat#7に登場しました。
ヒート中盤にみせた圧巻のバックハンドリエントリー!
フルスピードできわどいセクションにボードをコントロールして〜
Tetta Mori
BD SKINboardshorts
@okuragahama

どでかいスプレーを上げながらねじ込みました。
このライディングで6.85ptを出し見事1位通過。
etta Mori
BD SKINboardshorts
@okuragahama



ヒート後半にはエアーも飛び出しリードを広げました。
etta Mori
BD SKINboardshorts
@okuragahama


ヒーローインタビューされる哲太...



今大会に来ていたすべての人を驚かせた、ブラジル人のHalley Batista!
ロングとショートでダブルエントリーしどちらのヒートでも9pt以上のライディングをたたきだし、今大会の台風の目になる事は間違いないでしょう。
結婚式(?)かなにかで日本にきたついでに今回のWQS/LQSに参戦しているらしいです...

明日はWQS heat# 1で北田力也プロが早速対戦します!
みなさんTEAM RLM RIDERにパワーを送って下さい。
Halley Batista
@okuragahama



明日も会場で応援しています。
それではまた明日!