2012/10/08

興奮しましたwith森哲太

ASP MALIBU HYUGA DAY2が終わった後、SWELL SURFBOARDの試乗会を宮崎県川南の"101SURF SHACK"さんで行うという事だったので、久しぶりに森哲太プロのフリーサーフィンに合流させていただきました。

この時の事をあえて一言で言えば...
”興奮しました!”

夕方〜夜ご飯まで短い時間だったけど、あらためて僕は”森哲太のファンだなぁ〜”とおもった時間でした。

この写真は今日のたくさんある中の僕の一番のお気に入りです。
Tetta Mori
H3O L/Spring
@miyazaki
photo : ogakiyo




これからもいろんな場所に哲太と一緒に行きたいなぁ〜

などと思う今日この頃でした...



今日は今井くん&川南ローカルの皆様ありがとうございました。