2012/10/14

Sunday session@takanabe〓Thank you for All

久しぶりにゆっくり高鍋エリアにいました。
波はだんだんサイズも上がってきて肩〜頭くらいのセットも時折ブレイクしていました。

僕も午前中にお仕事を終わらせて高鍋エリアで波乗り...

ぞくぞくRLMユーザーの皆様が日曜日のサーフィンを楽しみに集まってきたので、撮影を開始しました。



はじめに謝っておきますが、全員はとれなかったのですみませんm(_ _)m

今日のセッションの良いショットだけを選んでアップします。

こうきとも久しぶりに会いました!
我が家のこども達も戻ってきたので、今度遊びにきてね!
Kouki Kasiwada
Terra. seagull
@takanabe
photo : ogakiyo


緒形家の双子の主治医の鈴木Dr
いつもありがとうございます。
Suzuki Dr
Atlantic seagull
@takanabe
photo : ogakiyo


大型高校生サーファーのしんきろう


来年は”ダイエットしてロングボードでエアーします!”と宣言していました。
大きい波でも果敢にチャージ!
Shinkiro Hamazaki
caribbean L/tapper
@takanabe
photo : ogakiyo



Womensサーファーのアサカちゃん
セットをガンガン突っ込んでいました。
Asaka chan
Threeocean fullsuits
@takanabe
photo : ogakiyo



キノピーの照準は某リーフではアウトのセットだけです。
ですがこの日もセットをつかんでクリティカルセクションでサーフィンしていましたねぇ〜
Kinopi-
Pacific S/Spring
@takanabe
photo : ogakiyo


工藤隊長もエアーの練習中!
同級生とは思えない肉体の若さ...
Kudo taicho
Earth seagull
@takanabe
photo : ogakiyo



これだけたくさんのお客様がRLMを支持してくれている事をあらためて感謝しながら、今日は写真を撮っていました。

これからも全国のRLM FAMILYの皆さんの良いショットはどんどん撮っていきますね。
本当にありがとうございます。


そしてこんな良い波も割れだして、いよいよTEAM RLM RIDER達の出番です!



東川泰明プロのAIR
惜しくもメイクならずでしたがテイルが高く上がった飛び出しは迫力満点でした。
Yasuaki Higashikawa
H3O fullsuits
@takanabe
photo : ogakiyo



 寺村智紀プロのBack side ストレートアップ!
スタイリッシュです!
いいね!
Tomonori Teramura
Threeocean fullsuits
@takanabe
photo : ogakiyo




奥さんと子守り交代直後の後藤節プロのハングファイブ!
いいね!
Takashi Goto
E's Long/john on L/sleeb  jacket
@takanabe
photo : ogakiyo


筌口聡子プロのターン...???
...って何故か今日はBody Boardの練習していました。
全然レールがはいらずにスライドしまくっていました。
Satoko Ukeguchi
K-shine fullsuits
@takanabe
photo : ogakiyo




久しぶりにこうきのサーフィン撮影しよう...と海上がりにかるく30分くらい撮影するつもりが、気が付けば3時間以上撮影していました。

ですが、本当に嬉しくみなさんに感謝しながら撮影した一日でした。

ショットがあった方もなかった方も本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

それではまた....