2012/10/22

Delight USERS CUP@恋が浦〜都城

10月21日に恋が浦ビーチで行われた、Delight users cupのお手伝いに行ってきました。
台風の影響で大会の開催も危ぶまれましたが、天気は良好!波も胸肩のセットが時折来るGoodなコンディションでスタートしました。
Delight users cup morning
@koigaura beach
photo : ogakiyo

 朝のエントリーチェック中にフリーサーフィンする原田プロ
逆光が心地よい感じ...
水の色も綺麗....
恋が浦最高!
Yasuhiro Harada
ES fullsuits
@koigaura
photo : ogakiyo


朝一のセッションのNo1 shotは日南ローカルのさきむらさんのTUBE RIDING...
セットの一番良いポジションからテイクオフし見事TUBEメイクでした!
Sakimura san
@koigaura
photo : ogakiyo

 ...試合も順調にすすみ

午後にはプロサーファーによるエキシビジョンも行われました。
朝の面影はなく、ブレイクしづらい腹サイズの基本ダンパー...
せっとは20分でほとんどこない過酷な条件でしたが、北田力也プロはエアリアル360を見せ観客のみんなをわかせていました。
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
@koigaura
photo : ogakiyo


原田プロもロングボードのマニューバーで応戦!
ジャッジ&エキシビジョン一日お疲れさまでした。
Yasuhiro Harada
Es fullsuits
@koigaura
photo : ogakiyo


Swell surfboard Riderの川越章吾プロもエキシビジョンに参加し切れのあるリップ!
Shogo Kawagoe
@koigaura
photo : ogakiyo





そして夜は都城に戻り、お店の前で打ち上げのBBQ
緒形殺しのBEER&肉&BEER&肉&BEER&肉&BEER&肉&BEER&肉&BEER&肉&BEER&肉のエンドレス攻撃にノックアウトされ、原田プロの運転で家にたどりついたのは3時をまわっていたそうです(僕は撃沈)



Delightの皆さん&関係者の皆様楽しい時間をありがとうございました。

またお邪魔します。