2012/10/31

Sun of the sons...-morning session TAKE2-

Oct.31 6:10〜
今朝のセッションのTAKE2です。

曇り空の中始まったモーニングセッションでしたが、雲の切れ間から太陽が顔をだしたあたりからテンションが急上昇しました。
Today's  sunrise
@miyazaki
photo : ogakiyo







最初の写真は水平線の少し上に最初にでた時の太陽...
何とも言えないピンク...

その後一度雲に消えた太陽は、10分くらい(?)でまた雲の上から顔をだしました。

その時、少し前ピンク色だった太陽は、一瞬にして辺り一面をオレンジ色に変えてしまうほどの色に変わっていました。
Today's  sunrise
@miyazaki
photo : ogakiyo






その時の太陽を望遠で撮るとこんな感じの、神々しい何とも表現できないものでした...

圧倒的な力...
エネルギー...
僕らは太陽に生かされているという事をわからされます...
Today's  sunrise
@miyazaki
photo : ogakiyo






そんな中、太陽の力を感じていつも早朝からセッションしているTEAM RLM SURFERのライディングです!

最近ノーグラブ360°エアーを決めて、エアーに磨きをかけている東川泰明プロ

今日は不発におわりましたが、いつかそのシークエンスを決めて皆さんにみてもらいたいですね!
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





エアーもですが、東川プロと言えばやっぱりこのレール入りっぱなしのカービングターンじゃないんでしょうか?
ずーっとレールが入って、さらにまだこの膝の溜めがある...
なかなかこんなターンを出来るサーファーも少ないんでは無いでしょうか?
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






東川プロの実弟で、EASTRIVER店長&WEB総支配人の東川和弘くん
ショートではPOWER SURF、ロングボードも乗りこなす器用さはまさに兄貴譲りです。
いつもRLMのフォローありがとう!
Kazuhiro"Kah kun"Higashikawa
Threeocean 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





このTUBEは抜ける事はできませんでしたが、EASTRIVER所属の一休さんも掘れたポジションからテイクオフをメイクし、Green roomへ突入!
Mitsuo Kawano
ATLANTIC 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






いつも攻め攻めのサーフィンをしているローカルサーファーのゆうすけさんのカービング!
Yu-suke-san
Threeocean seagull
@miyazaki
photo : ogakiyo





師匠の北田力也プロもHawaiiに行ってしまい、どこか寂しげな小椋暁人...
とはいえSURFINGは別...

オールドスクールとニュースクールを併せ持った暁人のスタイルは個人的に大ファンです!

今朝も波選びに皆が、苦戦する中、ひょうひょうと波をキャッチしてポケットをエグっていました!
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo



とそんな今朝のTAKE2の巻でした...

Hawaiiでは北田力也プロのエントリーしている、HIC PROが連日のウェイティング中です。
明日はやるのかな?


それではまた明日!