2012/10/23

Oct.23 Sunset sessionからSunsetへ旅立ち〜北田力也〜

Oct.23 4:00〜
波はだいぶ落ち着いた宮崎エリアですが、地形の決まっている場所があるとの情報を得て夕方ビーチに顔をだしてみました...

風の影響もほとんどなく、もも腰〜はら位の形の良いブレイクが至る所で割れていました...
Todays sunset
@Miyazaki beach
photo : ogakiyo


ドッカーン!
小さい波でもこのスプレーを上げる東川明プ
Yasuaki Higashikawa
H3O 2mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo



明日から奄美大島のWQS 2Starイベントを皮切りにし、そのまま日曜日の夕方に鹿児島空港から大阪へ向かい、夜にはHawaii行きの飛行機に乗り込み、HawaiiについてすぐSunset beachで行われるHIC PRO 4Starイベントに出場する大忙しの北田プロ

大会後は年内はHawaiiで過ごし、年明けに宮崎に帰ってくるとの事でした。
Rikiya Kitada
H3O 2mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo

しばらくは力也の行動はFBやBLOGでしか見れませんが、応援してるので、思いっきりやってまたPOWER UPして帰ってくるのを楽しみにしています。


北田力也プロの出場するWQSイベント↓皆様応援よろしくお願いします。

LENTO presents 
MALIBU Amami Island Pro
Tebiro point
Oct 26-28
web


VANS presents
HIC PRO
Hawaii SUNSET BEACH 
Oct29 - Nov10
web





そんな夕方でした....




明日も晴れ...
もしかして日本海側は波がいいんじゃないのかな?

それではおやすみなさい...