2013/01/27

AWS試着会@福岡〓大盛況!

今日はAWS試着会を福岡エリアで開催させていただきました。





AM 9:00〜
午前中は4dimensionsの試着会を、Gramourさんの皆様と一緒にさせていただきました。
天候は時折雪のふるさむぅ〜いコンディション











古賀ポイントは波は腹前後でした...












皆さんAWS初体験でとても気に入って下さいました。
Gramourの皆様ありがとうございましたm(_ _)m













AM 11:30〜
そして同時進行でAM 10:00〜はRADIX福岡さん主催でAWS試着会@福岡を奈多ポイントで開催させていただきました。

こちらも雪の中の過酷なコンディションの中、チャネルアイランド試乗会と合同で開催させていただきました。















僕がいない間は北田力也プロがお客様にAWSの良さや着脱をお客様にレクチャー

僕よりも丁寧な接客で、僕のポジションが無くなる危険のある、素晴らしい営業をしてくれていたと、評判でした。(ま...まずい)









そして本当に寒い中、いろいろなRLMディーラーのお客様が、福岡エリアに足をはこんでいただき試着をしてくださいました。

全員のお客様を撮れなかったのが残念ですが、お客様の写真を一部ご紹介させていただきます。

本日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
















大盛況で事故も無く無事に終了できました。
全員のお客様がAWSを体感して良かったとの声をいただけ、本当に最高のイベントになりました。






RADIX福岡オーナー古賀さん、チャネルアイランド岡島さん、北田力也プロ、寒い中5時間の本当に試着会お疲れさまでした。












大先輩のヒロモリ先輩とも久しぶりの再会で、いろいろなお話を聞かせていただきました。
いつもありがとうございます。












RADIX STAFFの安武さん
いつもありがとうございます。







気になっていた試乗ボードを借り、北田力也プロもテストライド...


Rikiya Kitada
H3O coldwater
@nata
photo : ogakiyo

Rikiya Kitada
H3O coldwater
@nata
photo : ogakiyo

Rikiya Kitada
H3O coldwater
@nata
photo : ogakiyo
北田力也プロはAWSにBLACCO CAPにAWSグローブ3mmの完全装備で入水...
”これなら全然寒く無い!”
とお気に入りの様子でした。















そしてRADIXさんで試着WETの整理

大盛況のAWS試着会@福岡は無事におわりました....

AWSお疲れさま!












そして全国のディーラー様で、現在AWS ORDER FAIRを催中です。


詳細はこちらをご覧下さい↓
(RLM/4D共に開催中です。)





そして今ぼくら”お疲れのねこ”ちゃん2匹は、雪も降っているので、で夜の高速運転は危険と判断し、もう1泊福岡ステイし明日の日中ゆっくりと帰ります。



それでは福岡の皆様本当にありがとうございました。