2013/01/25

福岡にお邪魔しています...with北田力也

宮崎を朝5:00に出発して福岡におじゃましています。

今回の目的は、"AWS試着会"を福岡に海をお借りして開催させていただける事となり北田力也プロと一緒にきています。

RADIX STAFF泉くんのおめでたい結婚パーティーもあるという事で、前日から福岡入りしました。








Hand to Hand
@Fukuoka
photo : ogakiyo

時間も早くついたので、北田力也プロと1Round...
力也はもちろんRLM AWS ”H3O"coldwater model
セッティングもバッチリ!












@fukuoka
photo : ogakiyo
天気は高速では雪がちらつきどうなる事かと思いましたが、晴れていました...
ですが空気はやはり冷たいですね。

なみは腹〜胸のバンピーなコンディションでした。












Rikiya Kitada
H3O coldwater
@fukuoka
photo : ogakiyo

福岡の波でのファーストライド
南国宮崎育ちのサーファーの力也に曰く...
"5発ドルフィンしたら吐き気がした..."
と言っていました。

そして
”この寒さでAWSの良さをより実感できました”
とも言っていました。

まだまだ明日からは寒くなりますよぉ〜











Rikiya Kitada
H3O coldwater
@fukuoka
photo : ogakiyo

久しぶりに違ったロケーションのポイントにお邪魔したので、僕もテンションがあがり。アングルを変えて撮影...

ここから撮ると岸も一緒に映り込み、なんか...かっこ良い...感じ...












Rikiya Kitada
H3O coldwater
@fukuoka
photo : ogakiyo
 後ろのサーファーを見ていただければ、福岡の寒さがわかりますね...












Unknown RLM Family
Threeocean
@fukuoka
photo : ogakiyo
福岡の海でRLM THREEOCEANを着てくれているお客様を発見し、僕のテンションはMAXに↑

つい狙ってしまいました。

海の中で力也は会話をし、AWSに興味があるとおっしゃっていたそうです...

明日明後日ぜひ試着しにいらしてくださいね!















Rikiya Kitada
H3O coldwater
@fukuoka
photo : ogakiyo
 AWSは動きづらいんじゃないか?
そんな事はありません。
このパフォーマンスをご覧下さい。

むしろセミドライよりも軽くサーフィンができるのが、RLM ”H3O"coldwater modelなのです!















”今年は買わないけど参考まで..."
全然OKです!

"とりあえずどんなもんか?着るだけきてみたい” 
全然OKです!

”今のWET穴があいているから、着てみるか?”

全然OKです!




RLM最新AWS Mens 各サイズ、Womens 各サイズを持ってきています。
26日は11:00〜15:00
27日は10:00〜15:00
の予定でコンディションの良いビーチで開催したいと思っています。

今の所、福岡 奈多Pにお邪魔させていただく予定です。



明日の方が今の所、ゆっく〜りと試着できるので、明日来れる方は是非土曜日に来て下さいね。




当日のコンディションでポイントが変わる可能性/参加者多数による時間調整等がある場合もありますので、変更があればBLOG/FBでご連絡します。

緒形清FB
http://www.facebook.com/rlm.ogakiyo


当日試着を希望されるお客様は、着替え(T-SHIRTS/パンツ/靴下の替え)をご用意してきてください。





皆様にお越しおまちしていますm(_ _)m