2013/01/24

久しぶりに僕好みの”良い波”でした〜その1〜

Jan.24 8:00〜
今朝は、Delightさんのお客様の藤田一家さんと一緒に波乗りをしようという事で早起きしました。


Today's moning
@miyazaki
photo : ogakiyo
早朝の海はもやがかかって幻想的でした...
藤田ファミリーに引張られて早起きした甲斐がありました。










Today's moning
@miyazaki
photo : ogakiyo

だんだんともやが晴れてきて、良い波がしっかりと姿を現してきました...
シルエットは藤田パパ...ライディングの写真は後ほど...












Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo
北田力也プロのエアーをみて...
”これはいい波だどぉ〜”
とテンションあがってきました!












Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo
もやもすっきり晴れ、水の色も最高!
波もセットで肩位はあり、技のかけ易い僕好みの”良い波”でした。






...ここでお断り
今日は沢山写真があるので、後ほど何回かにわけてアップします。











Yasuaki Higashikawa
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo

東川泰明プロも昨日の弾丸福岡ツアーから戻り、入水!
角度半端ない!









Yasuhiro Harada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo
先日車上荒らしにあった原田プロも今日はショートボードで入水!










Rikiya Kitada
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo
力也も調子良さそう!





途中でも言いましたが、沢山写真があるので、後ほど、まだまだライディングの良い写真はアップしますのでお楽しみに...




まずはここまで....