2013/01/15

期待していたぶんだけ...

2013_1_15 8:30〜
久しぶりに波も上がり、今朝は予報では西風との事だったので、会社をずる休みするSURFERも多発していたんじゃ無いでしょうか?

しかし今日の宮崎エリアは波のサイズは残ったものの、うねりはばらけ気味で今ひとつのコンディションでスタート...







波チェックで右往左往したあげくホームポイントにみんな戻ってきてセッション開始...








期待していた分テンションが上がり切らずにいると...
近くに白い羽の混じったカラスが飛んできました。

"おじいさんカラス?"
"突然変異?”

などと考えていたらカラス好きの僕のテンションは上がってきました。








おニューのWETSUITS”INDIAN"で朝から入水していた新名俊平くん
Shunpei Niina
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






水量のあってくせのあるブレイクを攻略してエアー連発していた、北田力也プロ
Rikiya Kitada
H3O 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





どこか波いい所あったのかな?


それでは....