2013/01/18

Jan.18 Today's sunset session@miyazaki

Jan.18 4:00〜
さむ〜い夕方でした...
30分限りの今日のセッションは、いつものビーチから少し歩いた、ピークでスタートしました。


Today's sunset
@miyazaki
photo : ogakiyo
30分程度のセッションでしたが、撮影帰りの車では、足の震えが止まらない程冷えきった、今日の夕方...

波はばらけ気味ですが、ハラムネサイズのパワーのあるブレイクの宮崎エリアです。













Yasuaki Higashikawa
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo


東川泰明プロはくせのあるブレイクを破壊しながらドライブの効いたサーフィンをしていました。

今日は船がいっぱいでていましたが、沖ではなんの魚がとれたのでしょうねぇ〜















Rikiya Kitada
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo

寒すぎで正面までいかずに遠くから狙っていたので、この角度なんです...
力也エアー...














Yasuaki Higashikawa
INDIAN
@miyazaki
photo : ogakiyo

今日はこの船とのシンクロショットを狙っていたのですが、なかなか難しかったです...






〓RLMではAIR WARM SUITS ORDER FAIRを開催中です。〓
AWS FAIR詳細はこちらから↓


【魔法のインナー】好評販売中
魔法のインナー徹底解剖はこちらから↓





明日もうねりはサーフィンするには十分残りそう...

久しぶりに週末の海に撮影に出掛けてみようかな?


それではまた明日....