2013/01/16

Today's sunset session@miyazaki

Jan.16 5:00〜
爆弾低気圧からのうねりの恩恵を求めて、夕方TUBEジャンキー達がとあるビーチに集合しました...






@miyazaki
photo : ogakiyo
ご覧のような、ほぼ一直線のダンパーコンディションながら、たま〜〜にくるTUBEを求めて集合...









@miyazaki
photo : ogakiyo
波のサイズはセットでこれくらい...
インサイドのたなにあたる前にブレイクするセットの波は、掘れ切らない感じのブレイクでした。
ブレイクせずにインサイドまで水の溜まった波だけが、TUBEになってました...
そこを狙うのは至難の業です...








Kohki Kashiwada
H3O 3mmfullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo
新しいかつらを買ったばかり柏田こうきくんも難しいブレイクに苦戦しながらもチャージを繰り返していました。

かつら似合ってなかったよ(笑
前のかつらのがいけてたね!










Yasuaki Higashikawa
INDIAN 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo
 このコンディションでも東川泰明プロはGoproを片手にスイム...









Rikiya & Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo
 北田力也プロと東川泰明プロはこの後交差しますが、良い写真撮れたのかな?
結果はER BLOGでチェック↓
http://www.eastriversurf.com/









Akito & Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo
暁人とも...

結果はER BLOGでチェック↓
http://www.eastriversurf.com/

どうでしょう?楽しみですねぇ〜









Rikiya Kitada
H3O 2mmfullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo
北田力也プロのこの波もねじれていて本当に難しそうな波なんです...









Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo
今日のベストショットは小椋暁人くんのDeep Tube...
よれていて難しい波を加速しながらTUBEの奥から抜けてきてのこのショット!










...と夕方30分のショートセッションでした。


それでは...