2013/01/10

Jan.10 morning@宮崎

Jan.10 7:45〜


波はサイズも少しダウン気味ですが、まだまだ乗れる波はたくさんきます。
Today's morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo







今日は空気が澄んでいて綺麗だったので、お気に入りの写真がたくさん撮れました...

一休さんの逆光の中のバックハンドリエントリー
水面が光って綺麗...

一休さん
Terra.3mmfullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







スタイリッシュなグーフィーフッターの"まさ"さんのカービング
スムーズなラインで波を攻略するサーフィンは本当に勉強になりますm(_ _)m

2012 Threeocean modelは”暖かくて水を入れるくらい”と入水前に言っていました。
いつもありがとうございます。
Masa san
Threeocean 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







千葉から3日間の一人旅できていた、HIC山本社長も今朝がラストサーフィン
残念ながら、”良い波でしたね”...とは言いがたいコンディションの3日間でしたが、児湯郡エリアを気に入っていただいたようなので、最高の波はまた次回のお楽しみにとっておいて下さい。
いろいろありがとうございました。
HIC Yamamoto san
H3O 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo








今朝は素手で撮影してると凍り付く様な冷たい空気の朝でした...


寒〜い千葉一宮エリアでいつもサーフィンをしている、山本さんも宮崎でも朝はAWSが必要だね!
と言っていました。




こんな寒い朝には絶対にAWSは欠かせませんよねぇ〜


RLMでは現在AWSフェアーを開催中です。
迷っている方や興味がある方は下記URLをチェック↓
http://rlmfox.blogspot.jp/2013/01/air-warm-suits-fair.html

Dr Kenji
@miyazaki
photo : ogakiyo






ローカルの是澤さんも試着用AWSで今日は入水...
初めてAWSを着てみるとの事でした。
僕は用事があってまだ感想を聞いていませんが、どうだったんでしょう?
気になるなぁ〜
Koresawa san
Bering AWS 3mm
@miyazaki
photo : ogakiyo





今日のベストショットはまた後ほどアップしますねhihihi







それではまた...