2013/01/24

久しぶりに僕好みの”良い波”でした〜その2〜

今日は波も天気も良かった最高の午前中でした...

本当に久しぶりにテンションMAX"de"SURFINGでした!




Today's WAVE
@miyazaki
photo : ogakiyo

SIZEも程よく、形もばっちり!張るセクション有りぃ〜のカービングセクション有りのファンサーフィンでした。

この気持ちよいセッションを一緒にSURFしたメンバーです...










Ohta san
ATLANTIC
@miyazaki
photo : ogakiyo
EASTRIVERの太田さんのリラックスボトムターン
今年はお互い厄年ですね!











Shinpo san
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo
ファイアーマンの新保さん
良いなみでしたねぇ〜










Kitajima kun
EARTH.
@miyazaki
photo : ogakiyo
長崎から来た、Kaijins所属の北嶋くん
昨日は北田力也プロと一緒に初動負荷トレーニングに鹿児島まで行ってきたそうです。

宮崎も今年ですでに3回目の合宿...

気合い入ってます!













Fujita PAPA
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo
都城Delight所属の藤田さん
肉のながやま宮崎店の店長さんです。

いつも2人の子供達と一緒にSURFINGする、コンペティション一家です。

掘れて来たセクションをノーズライディングで加速していましたねぇ〜













Ryoshun
@miyazaki
photo : ogakiyo

次男のりょうしゅん君(10歳)
学校帰りには毎日サーフィンしているそうなので...って事は毎日サーフィンしているんだね!
見るたびに上手くなっています...

がんばれ!










Hyusei
RLM KIDS model
@miyazaki
photo : ogakiyo
長男のひゅうせい君(11歳)は今回上達していたので、本当にビックリしました!

海の中でも北田力也プロにアドバイスをもらったそうです。
きっかけを掴んだら、一気に上手くなるんだろうなぁ〜










Hyusei
RLM KIDS model
@miyazaki
photo : ogakiyo
こんなワイプアウト最近してないなぁ〜
子供達の、この転ぶ事を恐れないチャレンジ精神が一番の上達の秘訣なんだろうなぁ〜

”ここで転ぶと苦しいしなぁ〜”(という発想が上達しない)...とつい僕は思ってしまうから駄目なんですよねぇ〜











Hyusei
RLM KIDS model
@miyazaki
photo : ogakiyo
そして最後にはエアーにもチャレンジしていました...
これには度肝を抜かれましたね!

世代の違い...という一言ですませていいものなのかわかりませんが、びっくりしました!

藤田兄弟またセッションしようね!











Eguchi san
H3O
@miyazaki
photo : ogakiyo 

藤田さんと一緒に来た、肉のながやまの江口さん!
江口さんもDelightさん所属のコンペティターです。

Delightさん主催のBBQに行くと、肉のながやまの、いつも食べられなそうな上等のおいしぃ〜お肉を食べさせていただけます...(よだれ)










そんな感じで、最高に良い波でした。

その後は僕も入水...

最高の午前中でした。



...でまだまだあるのです...

写真...

とっておおきのが.....



後1回分アップしようと思いますが、もうすでに10時なので、更新は明日の朝までにしておきます...


それでは...