2012/03/07

AWS試着@RADIX福岡


Mar.7 8:00〜
こんばんは、今日は福岡の三苫海岸にお邪魔しています。

ビーチではTUBEを巻きそうなコンディションですが...



ものほんの波はというと...
ヒザモモコンディションでショートボードは厳しい感じなので皆でファンボード系でAWS試着をしながら楽しみました。



今回プロモーションで同行した原田耕大プロ...
足先の感覚が大事なLONGBOARDですが、AWSのBOOTSは最高に調子が良いんです!
Yasuhiro Harada
BERING
@Fukuoka
photo ; ogakiyo



なぜならば...

足先を拡大してみると、指がき出るくらい足に密着しています。
普通のBOOTSにないAWS特有のフィット感!
それだけ素足に近いという事なのです。
指が浮き出ています。



指先の感覚があるからこそ、スタイリッシュなノーズライディングも可能!
Yasuhiro Harada
BERING
@Fukuoka
photo ; ogakiyo


AWS (DRYSUITS)に間違った先入観で、動き辛いとか、熱過ぎるのでは?とかいう固定観念をお持ちの方は是非、試着してみてくださいね。


試着していただいた、RADIX福岡STAFFの安武さんと泉くん(天草魂)
福岡周辺の皆様、3月12日まで試着用のAWSがお店にありますので、是非皆さん試着してみて下さいね!

RADIX FUKUOKA STAFF & HARADA PRO




泉君きょうは休みの中ありがとうございました。
IZUMI KU
H3O AWS
@FUKUOKA
photo ; ogakiyo




やすたけちゃんのおしりで波をすべり台の様におちる、新技!
YASUTAKE CHAN
4dimentions ZERO AWS
@FUKUOKA
photo ; ogakiyo


2人共AWSを体感していただき、好評価をいただきました。
お忙しい中ありがとうございました。


明日も朝、福岡三苫で波乗りしてから長崎に移動します。

AWSに興味がある方は、試着用AWSがあるのでお店に問い合わせてみてください。



それではまた明日....