2012/03/26

BASIC STANCE@岩国

Mar.23 18:00〜
長崎を後にして山口県岩国市にあるBASIC STANCEさんにお邪魔しました。



お店に到着すると仕事終わりに沢山のSURFERの皆さんが待っていてくれました。
この後も続々皆さんあつまっていただき、20人近くの皆様の前でWETSUITSのプレゼンをさせていただきました。
いつもありがとうございます。
写真の左に写っているのはトランクスをウェストで履く事にこだわりを持つ”ハイウェスト沢田”くんです。
沢田くん!すわっておしっこしなければいけない新築の家に泊めていただきありがとう!



そしてその後、皆さんで宴会をしました。
ちなみに僕の後ろにも5人ほどいます( オーナーの上村さん含むm(_ _)m )
サーフィンについてあ〜だこ〜だ沢山のお話をさせていただきました。
またお邪魔させて下さい。



次の日は二日酔い状態でハイウェスト邸をオロナミンC1本渡されて、追い出され(笑)
山陽道から中国道へいき浜田道で出雲ILSURFさんに向かいました。

途中のパーキングでは何の花か知りませんが綺麗に咲いていました。

春ですねぇ〜


...とそんな感じの山口営業でした。



出雲編に続く...