2012/03/19

雨時々曇り@手広

Mar.18 16:00〜
奄美はあいにくの雨時々曇りというPoorコンディションです。
雨の切れ間を狙って風の変わった手広Pでセッションしました。
@Tebiro
photo : ogakiyo




プロは明日の飛行機でJPSA第一戦の静岡県伊豆の今井浜に向かいます。
サーフィンも調子良さそうなので今年の活躍が期待できそうですね。
Tetta Mori
H3O L/spring
Fin out rentry
@tebiro
photo ; ogakiyo




残念ながらメイク出来ませんでしたが、フレームアウトぎりぎりのこのエアーは、はんぱなく高さがありました。
Tetta Mori
H3O L/spring
Highest AIR
@tebiro
photo ; ogakiyo






昨年のNSAでファイナルに残り、今年の世界選手権の最終選考に残っている、亮平
今年も気合いが入っています。
Ryohei Hamasaki
ATLANTIC 3mmfull
air
@tebiro
photo : ogakiyo





派手さが目立つ亮平ですが、フローター等の技もすべてが完成されているからこそ、全日本のファイナルまでいけるんですね...
Ryohei Hamasaki
ATLANTIC 3mmfull
Floater
@tebiro
photo : ogakiyo




そしてこの日一番のセットをつかんだのは義人
残念ながら余裕かましてささってしまいました。
本人も予想外の事で、びっくりしたのでしょう。あごが相当のびています。
Yoshihito Midori
H3O seagull
Todays no1 set...
@tebiro
photo ; ogakiyo



そして長いあごを軸にしたトップターン
今年の支部予選では同じクラスのライバルに...
手強い敵になりそうです。
Yoshihito Midori
H3O seagull
Todays no1 set...
@tebiro
photo ; ogakiyo





今年で中学校卒業の大智
だいぶ大人になっていました。
今サーフボードを修理にだしているので、本調子ではないと言っていましたが、スタイリッシュなサーフィンする様になっています。
これからが楽しみです。
Daichi Makino
Threeocean 3mmsemidry
bach hand rently
@tebiro
photo ; ogakiyo




哲太とお揃いのカラーのWETSUITSを着ているのは、哲太や勇生,亮平など数多くのサーファーを支援してくれている、麺屋村尾の西平社長
奄美大島店もオープンしています。
奄美に行った時は是非食べてみて下さい。

今回サーフィンを初めて一緒にしたんですが、相当上手いのでびっくりしました。
いつもTEAM RLMを応援していただき本当にありがとうございます。
Nishihira san
H3O seagull
@tebiro
photo ; ogakiyo




そんな奄美セッションでした。
今日の夜9:00のフェリーで鹿児島に帰ります。

夕方哲太と待ち合わせしているので、もう一度セッションできるかな?

それではまた