2012/03/14

新規ディーラー”ガッキーサーフショップ”

Mar.14 13:00〜
宮崎市内のRLM新規取扱い店舗の”ガッキーサーフショップ”さんにお邪魔しました。
お店は宮崎空港の入り口のすぐ側にあります。
4月1日OPENに向けて急ピッチで準備中です。
※写真はミニチュアです。
ってわかりますよね...


オーナーの稲垣勇さん(中央)とは今回が初対面。
稲垣さんはWETSUITSの事に詳しく、毎朝波乗りをしている根っからのサーファーです。
RLMのWETSUITSの事にもすでに詳しく勉強してくれていました。


4月12日に同じくお店をOPENする中迫謙吾プロ(左)もお店に駆けつけ、久しぶりの再会でした。
写真ピンぼけですみません....


また新しいTEAM RLMディーラーさんができました。

これからも一緒に頑張らせていただきたいと思います。