2012/03/27

IL SURFSESSION @ 出雲

Mar.25 10:30〜
前日の夕方に出雲入りさせていただき、その晩はLOCAL HOUSEで宿泊=がっつり飲ませていただきました。

そして次の朝波もまだまだ残っている出雲でサーフセッションさせていただきました。
IZUMO LOCAL SURFERS
photo ; ogakiyo



TEAM RLM島根支部長 IL SURFの兄貴、藤原賢治さん=けんちゃん。
けんちゃんはWETSUITSの事に対しても、何にしてもいつも真剣勝負!
RLM RUBBERの進化にかかせないライダーです。
今回も3年間まとめた自作のレポートをいただきました。
良い所ばかりで無く厳しい意見も沢山いただきました、僕らにとって本当にありがたい事です。
いつも貴重なフィードバックありがとうございます。
けんちゃん
H3O 3/5 fullsuits
bottom turn
@izumo
photo ; ogakiyo




...で冒頭の写真でも密かにのっていたのですが、前の晩3:30まで熱く2人で語った、タイト君のNew Boardがこの日初卸し...
夜の部では後半加速型で独特のタイミング(間)をもつタイト君ならではのオリジナルペイントのSwell シェルターの最新バージョン!
Swell Shelter
Taito's board
photo ; ogakiyo




このサーフセッション時はまだ慣れていないのと、難しいブレイクに正直乗切れていませんでしたが、夕方には見違える様なサーフィンをしていました。
乗りこなしたときにまたセッションするのが楽しみです!
また語り合いましょう!
Taito Atsuta
H3O 3/5 fullsuits
Curving turn
@izumo
photo ; ogakiyo





そして成長著しいSURFERの通称パンタケくん
"パン屋のタケシくん"なので、"パンタケ”くんなのです。
前回の営業時にあった時に、格段と上達しているのをみて"すげぇ〜"と思って興奮していたのに、更に上達していてびっくりしました!
TAKE OFFが上手いのはサーファーにとって貴重なスキルなので、きっとどんどん上手くなるのでしょう。
...そうそう
パンタケ君は北田力也プロの大ファンなのです...
すでに何故かメルアドもゲットし連絡しあう仲という事...
こんど宮崎にも遊びにきてね!
PANTAKE
H3O 3/5fullsuits
back hand turn
@izumo
photo ; ogakiyo




まだまだ沢山の皆の写真がありますが、今回はここまで....
この旅では出雲でゆっくり3ラウンドもさせていただきました。

SURF&;DRINK Sessionした"IZUMO LOCAL SURFERS"の皆様本当にありがとうございました。
またお邪魔します。

いつか日本海特有の海に向かって日が沈む場所でのセッションを妄想しながら次への場所に向かいます...





それではまた...