2012/03/01

うるうどしdeさーふぃん


 leap year Feb.29 9:30〜

皆様がこのBLOGを見る頃には、3月になってしまっていますが閏年(うるう)だった昨日皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

閏年(うるう)という事はオリンピックの年にしか起きないという”こち亀”の”日暮熟睡男”は今年なんの未来を予知して事件を解決したのでしょう?
久しぶりにJUMP買ってみようかな?

今朝は雨にスタートだったので、テンションも上がらずにいると、窓の外が明るくなってきました。
そのとき、きっと東にたのまれたのでしょう、筌口聡子ちゃんから...
"緒形さん、波良くなってきましたよ”
と連絡がはいりいつものビーチに向かいました。

波はカレントも強そうなこんな感じのコンディション...
leap year Feb.29
junk beach@miyazaki




たるそうに見えて、タイミングを間違うと、凹んでしまう感じのコンディション...
変な場所で巻かれると...こころ折れる時がよくあります。
many many water




現在行われているWTと愛弟子、北田力也の躍進で一番テンションがあがってるのは間違いなくこの人です...

最新モデルもサーフボードも調子良くエアーの高さが"ずどーん”って感じで出ています。
そんな東川泰明プロでした。
最近の中で僕のお気に入りですね!このショット!
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC
"ZuDoon AIR"
@miyazaki
photo ; ogakiyo


 EASTRIVER RIDER新名駿平のカービング
まだまだ課題は沢山ありますが、真面目でサーフィンが大好きな駿平...
良い見本になる先輩達に囲まれて確実にスキルアップしています。
Shunpei Niina
Threeocean
Curvng
@miyazaki
photo ; ogakiyo


〓きょうの1枚〓
金丸さんのボトムターン
良い波をえらんでクルージングしていました。
大きいボトムターン最高です!
Kanemau san
ATLANTIC
BOTTOM TURA
@miyazaki
photo ; ogakiyo






とそんな感じの午前中でした...
HAND TO HAND
Keep surfer


ぼちぼちまた営業ツアーが始まります。
3月は皆さんとまたお会い出来ると思います。

旅先であったらよろしくお願いしますね!


それではまた....