2012/02/29

RLM最強モデル"H3O"


TEAM RLM RIDER達も大絶賛のRLM最強モデル"H3O"モデルについて今日はお話しします。




"H3O"モデルなにがすごいか?...というと
この"H3O"はデメリットもふまえた上で"WETSUITSの究極"だけを目指しているモデルだからなのです。


このモデルの1つ1つのパーツを見てもらえればわかりますが、とにかくパーツがでかいのです。
パーツがデカいという事は...
◯WETの素材ネオプレーンの原反1枚から少数のパーツしか取れず無いため生産コスト効率が悪い
◯壊れた時に修理にかかる生地が大きいので修理代金が...
等があります。


ですがそのデメリット以上のメリットがあります。
ステッチが少ないので生地が伸び動きやすい
◯ステッチが少ないので壊れにくい
◯ステッチ部分からの水の侵入も少ないので暖かい


そしてなによりも最高の生産者、最高の企画担当、最高のRIDER達の拘り抜いた最高傑作がこのH3Oなのです。
常に最高な物をめざしているTEAM RLMのまさしく集大成なのです。


最高級のWETSUITSを求めている方には絶対におすすめです。
一度機会があればこの最高な"H3O"モデルを体感してみて下さい。





...という事で現在RLM SSオーダーフェアー3月日まで開催しております。
最高級モデル”H3O”が10%OFFで購入出来るチャンスです。






皆様にオーダーお待ちしています。