2012/02/08

RLM HAWAII 2012 OPEN...



2012 RLM HOUSEがサンセットビーチフロントにOPENしました。


続々と今年もHawaii入りするRIDER達をご紹介します。
RLM HOUSE VIEW
@SUNSET BEACH
PHOTO ; MUTON



哲太
2月頭にRLM HOUSEがOPENしていち早くHawaii入りした森哲太プロ
哲太のドキドキ、わくわくするHawaiiでのサーフィンを今年は見れないなんて、やっぱりさみし過ぎるなぁ...
今年も凄いショットがこれからどんどん出て来るのでしょう...
Tetta Mori
sunrize slide
@miyazaki
photo ; ogakiyo



辺学
一昨日からHawaii入りした渡辺学プロ
福島県出身の学、昨年は震災の影響もあり満足な練習が出来なかったんじゃないのかな?
Hawaiiでは徐々に身体をならして長年培ったHawaiiでの経験をいかして怪我の無い様にして下さい。
Manabu Watanabe
curving reently
@haleiwa
photo ; ogakiyo



田恵
昨日Hawaiiに向け旅立った宮城県七ヶ浜出身のめぐちゃん
震災以降、地元の被災地の子供達を元気にするプロジェクトを海の学校友人達と一緒に立ち上げ頑張っているめぐちゃん...
"あまり練習が出来ていないけど、無理せずにリフレッシュしに行ってきます。力也がいなくてさみしい..."
と出発前に電話がありました。
ゆっくり自分の時間を楽しんで来てくださいね!
Megumi Tsunoda
bottom turn
@west takotsubo
photo ; ogakiyo




そしてRLM BLOGにてRLM HOUSEの近況を現地にいっているMUTON社長がご紹介していますのでチェックしてみてください。




僕はいろいろ悩みましたが、ここ何年も毎年行っていたHawaii行きを今年は断念しました...
毎年自分自信をリセットし、自分に小ささをおしえてくれるHawaii...
目の前で自分では足がすくみ乗る事のできない、すごい波と闘うRIDER達のすごさを肌で感じる事ができる、この場所に今年は僕は居ない...


行かないって決めてたのに、始まると行けてない自分にイライラしたりしてます...
来年こそは...



TEAM RLMのみんな怪我だけは無い様に気をつけて下さい。
日本から応援しています。