2012/02/02

最新試着用AWS in 宮崎




最新モデルのAWSが僕の元に届きました。
MENS ; M, ,ML, L, XL  WOMNES ; M, ML, L...と既成サイズをすべて揃えています。
僕の予定は...
金曜日、土曜日は宮崎エリアに...
日曜日、月曜日は福岡エリアに出没していますので、興味がある方は是非この機会に体感してみて下さい。




2012 Feb.2 16:00〜
...で夕方早速、決行しました!
前からAWSに興味があったこうだい君
”おもったよりも動きやすくて、違和感がないのにびっくりでした..."
とのフィードバックいただきました。
ありがとうございます。



原田耕大プロと原ちゃんの同級生のたかや君
たかや君は普段は千葉で入ってるそうで...
"あったかくて汗をかいているくらい...."
といってました。
楽しんでいっぱい波乗りして帰って下さい。




原田耕大プロもAWSでサーフィン
こぶこぶの波をロングボードで起用に攻略していました。
週末は一緒に福岡へAWS営業ツアーに出かけます。
よろしくね!はらちゃん!
Yasuhiro Harada
H3O coldwater
@miyazaki
photo ; ogakiyo


という事で、AWSに興味がある方は声をかけて下さい!

それではまた....