2012/02/07

ちゅ〜ぶせっしょんにならなかったSession@miyazaki


干潮の時間が昨日はチューブだったという事なので、東川泰明プロと情報を取合い地形の良いビーチを探しました。

先に他のポイントをチェックしていた東川プロから、別行動の僕に、見て来て欲しいポイントがあるという事だったので、普段あまりいかない場所をチェック...


すると、胸+くらいの形の良い、水の溜まったショアブレイクが綺麗にブレイクしていました。


引いてみた感じは、こんな感じ...





グーフィーは常にチューブ系の波...
レギュラーはショルダーが無くつぶれる感じだけどもたまにチューブもある感じで、僕の大好きなファンなチューブコンディションでした。

あまりに好きな波だったので、東川プロの到着をまたずに、入水の準備をして、お先にお邪魔しました。

僕は1本レギュラーのチューブを珍しく完璧にメイクできたので、今日は美味しいお酒が飲めそうです!
(ちなみにどや顔で、岸で撮影をしていた東川プロを探したんですが、トイレタイムでその瞬間海にいませんでした...残念)

追記
その模様が東川プロのBLOGにアップされていました。チェックしてみてください。
東川泰明プロBLOG




 ...で満足して海から上がり今度は皆の撮影
ですが、とたんに潮があげてしまい波がブレイクし辛くなってしまいました。
皆苦戦しとうとう夕方になってしまいました....



暗くなって来たしもう無理かな?と思っていたら最後に東川プロのBIG SPLAY REENTLYが炸裂!
さすがです!
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC
Big ReEntly
@miyazaki
photo ; ogakiyo



インサイドセクションまでつなぎ今日のラストライドを締めくくりました。
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC
Inside section
@miyazaki
photo ; ogakiyo



このポイント明日うねりが残れば、引いている時間要チェックです!



それではまた...