2012/02/27

WILD BREAK!! Feb.27 Morning@miyazaki

Feb.27 7:45〜
車に霜が張るような寒い朝でした...
そんな中ですが、春のRLMオーダーフェアーがスタートしています。
3月5までは超伸縮素材がお安く買えるチャンスです。
是非サーフショップさんに行ってみてRLMこだわりの最新カタログをチェックしてみて下さい。
ORDER FAIR開催中
生地サンプルと霜






とオーダーフェアーの宣伝もしっかりさせていただいた所で、今日の波です...



Feb.27 8:30〜
ワイルドブレイクが炸裂していると東川泰明プロから連絡が入りビーチに向かってみました。
見た目はそんなに感じなかったのですが、レンズ越しに覗くと確かにワイルドなブレイクでした。
井上さんもおもわずクリティカルセクションでプルアウト....
ここでリッピングしてるプロサーファーはさすがですね。
Inoue san
H3O fullsuits
pull out
@miyazaki
photo ; ogakiyo




このねじれたブレイクをみれば、この波の難しさがわかります....
Rikiya Kitada
WILD BREAK





ですが北田プロはすぐに攻略!
見事ワイルドバレルをメイクしました!
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
wild beach tube...
@miyazaki
photo ; ogakiyo





AUSでASPのTOP SURFERと常に一緒にサーフィンしていた、也は本当に上手くなってます。
感覚的にも技術的にも成長して、エアーもバリエーションと成功率がアップしています。
これからどんなショットが残せていけるのか...わくわくします。
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
Evolution air
@miyazaki
photo ; ogakiyo




泰明プロも新しいリーシュコードをおろして入水...
逆光のなかパワーサーフィンをしていました。
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC
rently
@miyazaki
photo ; ogakiyo





そんな今朝でした....