2012/02/13

森哲太 -Super deep tube!!- photo ; Naoya Kimoto


昨日の夜中この記事をみて興奮して眠れなくなりました...
ノースショア/サンセットでTEAM RLM 哲太プロがすっごいショットを残しています!!

そこには2月にHawaii入りした森哲太プロがノースショア@SUNSETで圧巻のTUBE RIDINGをしたと、日本を代表するフォトグラファー木本直哉氏のSURFDAY.TVのBLOGで紹介されていました。同時に渡学プロのショットも掲載されています。
Naoya Kimoto / Surf Report


木本さんのRider達の一流のコンビネーションが生み出すノースショアの本物のスーパーショットです。
必見です!
皆さん是非下記リンクから木本直哉さんのSURF REPORTをご覧下さい。
Naoya Kimoto / Surf Report








そして次に紹介するシークエンスムービーは2010年に僕が撮った、森哲太プロのサンセットチューブです。
この日もサンセットのインサイドボウルでチューブをメイクしていたのは哲太だけで1人異次元のサーフィンをしていた事を思い出します。
同時にその日の朝爆破日本行きの飛行機に乗り遅れた事も思い出しますが...

ご覧下さい...
*下の映像2つの内容は一緒です。見やすい方でみて下さい


YOUTUBE




Vimeo






さらに進化し続ける哲太のサーフィンはこれからも目が離せません。
あ〜はやく哲太と一緒にいたいなぁ〜

残りのHawaii怪我には気をつけて下さい。


それでは...