2012/02/25

RLM FAMILY@MIYAZAKI

RLMを販売する株)THREEOCEAN代表の村松さんがRIDER達とのコミニュケーションをとる為に、宮崎に来てくれました。


東川泰明プロのBLOGでもライディング写真が掲載されていました。

MUTON社長
H3O fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo



そしてRLM創設時からお世話になり、僕と東川プロを出会わせてくれたのは、SWELL SURFBOARD社長の森照行氏は鹿児島から村松さんに会いにきました。

今年53歳になるとは思えないほど、アグレッシブでスタイリッシュなサーフィンを今でもしています。
JIMMY社長
ATLANTIC FULLSUITS
@miyazaki
photo ; ogakiyo




いろいろケアをしてくれている川南1イケメンの原田耕大プロ
いつもありがとうね!

バレンタインのチョコをTOTAL46個もらった原ちゃんは今でも朝食はチョコレートらしいです。
Yasuhiro Harada
Terra. fullsuits
CB
@miyazaki
photo ; ogakiyo



〓きょうの1枚〓
RLM RIDERの身体のケアをしてくれているやわらぎ整体の鎌田さん。
ぼくもサーフィンの身体の使い方を、アドバイスしてもらっています。

この日はサイズのあるセットを大きいラインでクルージングしていました。
KAMATA SAN
THREE OCEAN FULLSUITS
BOTTOM TURN
@miyazaki
photo ; ogakiyo





今日も全国的に波はありそうですね。

皆様よい週末を...